怠惰な人の日記

めんどくさがりの日記です。

早寝早起きできた日

2024/05/04【11日目】

今日は早起きできた。理由は早く寝たから。

いつもは4時に寝て12時に起きていた。だけど、昨日は夜ご飯が無かった+疲れていた影響で2時に眠れた。だから今日は9時半に起床。

バイトは14時からだったから、すごく余裕があった。いつもバイトが14時のときは「早く起きないといけないし、バイトで1日潰れちゃう〜」って思っていたけど、今日はすごくのんびりできた。早起きは三文の徳って本当なのね。ゆっくり朝ご飯食べて、YouTube観て、昼寝して、充実した1日。

バイトはバイトで思ったより混まなかった。みんな遠くにお出かけしてるのかなぁ。いいなぁ。

でも、混まなかった影響で閉店まで品揃え豊富だったから夜に混んだ。帰れないかと焦ったけど、メンバーがベテランだったから何とか終わって幸せ。

あと今日幸せだったのは、お金をもらえたこと。バイト先で自分・他人の良いところを書くカードがあるんだけど、その内容が良いから賞を貰えた。2000円だけだけど、充分美味しいものが食べられる金額。何買おうかなぁ。

最近、絵を描いてみたいからキャンバスが欲しいんだけど、どこに売っているのだろう。

今日も早く寝られるように頑張ります。