怠惰な人の日記

めんどくさがりの日記です。

バイトのみの日part2

2024/05/07【14日目】

今日もバイトだけ。

私のお店は2店舗あって、働いている人は一緒で繋がってるんだけど、今日はその内の1店舗でひとりぼっちだった。混んでも、困っても、休憩に行きたくても1人。 誰か様子見で来て欲しかった。明後日ももしかしたら1人かもしれない。やだなぁ。

その他で言うと、最近ハマってる曲MGMTの『Kids』のMVを見た。カオス過ぎた。小さい子が怖がらせられている映像。可哀想だけど面白いと思ってしまった。みんな見てみて。

あとは、最近何の髪型にするか悩んでいる。やりたい髪型があったんだけど、調べたらパーマだった。3ヶ月前に縮毛矯正をかけちゃったよぉ。

さて、どうしたものかね。少年っぽい良い髪型ないかな。就活が終わったら切るって決めていたけど、それすらも悩んできた。

髪型のことで頭がいっぱいな今日この頃でした。