怠惰な人の日記

めんどくさがりの日記です。

寝まくって、背中を押された日

2024/05/01【8日目】

今日はたくさん寝てた。

8時に起きて、通学中も寝て、授業も爆睡、帰ってからお昼寝、ご飯食べ終わってからも仮眠。トータルで12時間くらい寝てる。雨だから仕方ないけど、先生ごめんよ。

あと、今日は大学のキャリアセンターに就職相談しに行った。2つの内定先どちらが良いのか、何となく分かっていたけど確信が持てなくて相談。情報を一緒に整理して、客観的な意見ももらって、どっちに行くか決めた。1つの内定先は私が思っているより良いところらしくて驚きだった。

その他でも、私の2つの内定先「両方良いところに決まって、すごいですね〜。大変だったでしょ〜」っておばさんに褒めてもらえて嬉しかった。お世辞かもしれないけど、内定ブルーが解消されたから感謝。

私も躊躇なく人を褒められるようになりたいと思った今日この頃。