怠惰な人の日記

めんどくさがりの日記です。

意外と追い詰められてることに気づいた日

2024/04/28【5日目】

就活が終わった嬉しさの余韻がまだあるからってお昼まで寝て、これから何をしようかって面白そうな本とか映画を調べてゴロゴロしていた。

ふと、卒業研究って何をしないといけないんだっけって思ったら、そういえば私全然進めてないんだった。

次のゼミまであと3日。まぁ3日あればいけるし、最悪来週までにしてもらおう。って思ってスケジュール帳を見たら、週5でバイトを入れてた。大バカもの。

浮かれていたけど、しばらくは遊んでられない。悲しい。せっかく観たい映画も読みたい本も調べたのに。

ため息しかでないけど、やるしかない。