怠惰な人の日記

めんどくさがりの日記です。

今日から。

こんにちは。今日から日記を始めます。

まず自己紹介です。大学4年生の暇人です。

就活も終盤、授業は卒論だけなので、とても暇です。今までの学生生活は就活のネタ作りを頑張っていたので忙しかったのですが、もう終わりかけなので何もすることがないです。急に自由になると困ります。昔はゲームが好きだったのですが、大学生になり忙しい日々を送っていたため、やらなくなりました。悲しいですね。

そうやってダラダラと過ごしていてはダメだと思い日記を書くことにしました。1日1日を意識できるかなと思ったからです。しかし、私はものすごくめんどくさがり屋なので1日坊主になるかもしれません。毎日書けないかもしれません。なるべく頑張ります。

基本的には日記を書いていくので、インドアな若者の生態が気になる方は読んでみてください。

これからよろしくお願いします。