怠惰な人の日記

めんどくさがりの日記です。

面接対策から逃げて、たくさん寝た日

今日は夜からバイト。だから、朝早く起きて面接対策して、映画観て、運動して、買い物に行こうって思っていたのに、起きたら12時。寝るのが遅いから悪いんだけど、計画を考えていた分ショック。

せめてバイトまで面接対策しようと思ったけど、面接のことを考えるだけでストレス過ぎて寝てしまった。散々寝たはずなのに、2時間も昼寝をしてしまった。

だって本当に嫌なんだもの。将来のキャリアプレゼンをしないといけないんだけど、そんなのないもの。何もしたいことなんてないし、そもそも働きたくない。

でも、ずっとそんなことを言っているわけにはいかないから、流石に寝る前に考えます。そして明日こそは練習します。

当日は、YouTubeのコメントかTwitterで見た「無能な私を見抜けるかな?」っていうメンタルで行こうと思います。やだなぁ

P.S. 結局やりたくない気持ちが勝ち、イラストロジックをして寝ることにしました。心の弱さ